スポンサーリンク
▽少年の遺体は1月6日、家主が新しい賃借人のために家を掃除しているときに発見された。
パトライト(Getty Images)

ミシガン州デトロイトで9歳の息子を殺害し、その遺体を裏庭に埋めたとして、殺人罪などに問われている母親が起訴された。検察が5日、明らかにした。

少年の遺体は1月6日、家主が新しい賃借人のために家を掃除しているときに発見された。デトロイト警察は遺体が見つかったことを認めたが、それ以上の詳細は明らかにしていなかった。

デトロイト検察は声明で、「少年は24年10月24日、41歳の母親が3歳の息子を連れてジョージア州に引っ越す2週間前に窒息死した」と述べた。

それによると、母親は息子の首を絞めて殺害し、裏庭に埋めたことを認めたという。

現地メディアによると、母親はジョージア州コブ郡で1月10日に逮捕。その後、ミシガン州警察に引き渡された。

アフィリエイト広告
スポンサーリンク