スポンサーリンク
▽事件はマイアミ市内で30日の午前3時前に発生。バスに乗っていた2人の男性が激しく言い争い、運転手が銃を発砲した。
パトライトと規制線(Getty Images)

フロリダ州マイアミの公共バスで発砲があり、2人が死亡、運転手が逮捕された。警察が30日、明らかにした。

それによると、事件はマイアミ市内で30日の午前3時前に発生。バスに乗っていた2人の男性が激しく言い争い、運転手が銃を発砲したという。

マイアミ警察殺人課は記者会見で、「車内で男性2人が口論になり、運転手が武器を取り出し、この2人を撃った」と語った。

2人は意識不明の状態で市内の病院に搬送され、その後死亡した。

ABCニュースによると、別の乗客が消防と警察に通報したという。

発砲時にバスが動いていたかどうか、乗客が何人乗っていたかは明らかになっていない。

殺人課の刑事は「マイアミ警察署員が容疑者を逮捕、連行した」と述べたが、それ以上の詳細は明らかにしなかった。

アフィリエイト広告
スポンサーリンク