米ジョージア州のショッピングモールで発砲、3人負傷

事件は市の南側に位置するモールで発生。2人の成人と未成年者が被弾し、全員命に別条はないという。
2025年7月2日/米ジョージア州サバンナ、発砲があったショッピングモール(AP通信)

ジョージア州サバンナのショッピングモールで銃撃があり、3人が負傷した。警察が2日、明らかにした。

それによると、事件は市の南側に位置するモールで発生。2人の成人と未成年者が被弾し、全員命に別条はないという。

逮捕者の情報はない。

サバンナ警察の署長は記者会見で、「2つのグループが互いに発砲し合った可能性が高く、捜査を継続している」と語った。

複数の部署が現場に派遣され、目撃者などから話しを聞いたとのこと。

サバンナ警察は2日夜の声明で、「新たな脅威がないことを確認した」と述べたが、詳細は明らかにしなかった。

AP通信は目撃者の話しとして、「2つのグループが言い争いになり、1人が発砲した後、撃ち合いになった」と伝えている。

SHARE:
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします