SHARE:

米テキサス州ヒューストンで発砲相次ぐ、3人死亡、容疑者自殺

最初の事件はヒューストン郊外のシュガーランドで午後1時頃に発生。容疑者の男は車を運転しながら別の車に向けて発砲した。
パトライト(Getty Images)

テキサス州ヒューストン近郊で銃撃事件が発生し、容疑者を含む4人が死亡した。警察が8日、明らかにした。

それによると、最初の事件はヒューストン郊外のシュガーランドで午後1時頃に発生。容疑者の男は車を運転しながら別の車に向けて発砲した。この銃撃で運転手が死亡した。

それから約30分後、1件目の現場から10キロほど離れた場所にある自動車整備工場で発砲があったと警察に通報が入った。

警察によると、容疑者は整備士と目撃者を射殺したという。

警察は同じ容疑者が2つの事件を起こしたとみて捜索を開始。2件目の現場から6キロほど離れた場所で容疑者の車を発見した。

容疑者は車内で自らを撃ち、自殺したとみられる。

ヒューストン警察の殺人課は声明で、「目撃者などの話しから、自殺した容疑者が2つの現場で発砲したとみられ、捜査を続けている」と述べた。

容疑者と被害者の身元は明らかになっていない。

この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします