ブラッド・ピットの自宅に泥棒、警察が捜査 米カリフォルニア州
現場はカリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅街。何者かが25日の午後10時過ぎに侵入し、防犯ブザーが鳴った。
.jpg)
米俳優ブラッド・ピット(Brad Pitt)さんの自宅に泥棒が入り、警察が捜査している。現地メディアが26日に報じた。
それによると、現場はカリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅街。何者かが25日の午後10時過ぎに侵入し、防犯ブザーが鳴った。
ABCニュースは関係者の話しとして、警察官が午後10時30分頃に現場に到着し、その後の捜査で3人組が侵入したことを確認したと報じた。
それによると、防犯カメラにフェンスを乗り越えて庭に侵入する3人組の姿が映っていたという。
3人は正面の窓から室内に侵入、物色した。
警察によると、3人組は室内にあった複数の品を盗み、逃走したという。
当時、家には誰もおらず、ケガをした人はいなかった。
ロサンゼルス市警は居住者を特定していないが、複数のメディアがピットさんの自宅であることを確認した。
ABCは警察関係者の話しとして、「泥棒がピットさんの家を狙ったのか、ただ単に豪邸を狙ったのかは現時点では不明である」と報じた。
ピットさんは現在、世界各地で新作映画「F1/エフワン」のプロモーションを行っている。