▽ボートは21日の午後8時頃に転覆したとみられる。目撃者が警察に通報した。
.jpg)
米フロリダ州ジャクソンビルのセントジョンズ川でボートが転覆し、1人が死亡、3人が行方不明になっている。消防が22日、明らかにした。
それによると、ボートは21日の午後8時頃に転覆したとみられる。目撃者が警察に通報した。
ABCニュースは関係者の話しとして、「警察と消防が現場に急行した時点で4人が救助されていた」と伝えている。4人の容体は明らかになっていない。
複数の機関のボート、ヘリコプター、ドローン部隊が行方不明者の捜索活動に参加。その後、1人の遺体が収容された。
現地メディアによると、転覆したボートは近くのヨットハーバーに曳航されたという。転覆の原因は明らかになっておらず、警察が関係者から話しを聞いている。