米アトランタのストーンマウンテンに焼死体、警察が捜査
遺体は20代から30代の成人男性とみられる。死因は明らかになっていない。
-1.jpg)
米ジョージア州アトランタ近郊のストーンマウンテン山頂付近で5月31日、男性の焼死体が見つかり、警察が捜査している。
ストーンマウンテンは世界最大の花崗岩の一枚岩で、頂上にはロープウェイが通じている。
州捜査局によると、登山者が31日早朝に焼死体を発見し、警察に通報したという。
遺体は20代から30代の成人男性とみられる。死因は明らかになっていない。通報した登山者は自身の連絡先を警察に伝えていなかった。
現地メディアによると、遺体は登山道から離れた場所に遺棄されていたという。
ストーンマウンテン警察の報道官はAPの取材に対し、「遺体はあまり人が立ち入らない場所で見つかった」と語った。
州捜査局は現場周辺を封鎖した後、遺体をデカーブ郡の検死官事務所に移送した。