米アリゾナ州の僻地で10代の若者2人死亡、殺人の疑いで捜査
州警察の殺人課が捜査に当たっている。
.jpg)
米アリゾナ州マリコパ郡の僻地で10代の若者2人の遺体が見つかり、警察が殺人事件として捜査している。マリコパ郡保安官事務所が30日、明らかにした。
それによると、2人の遺体はマリコパ郡屋外のハイキングエリアで27日に見つかったという。死因は明らかになっていない。
マリコパ郡保安官事務所は声明で、「保安官代理らが通報を受け現場に急行し、2人の遺体を確認した」と述べた。
州警察の殺人課が捜査に当たっている。
それによると、死亡したのは18歳の少女と17歳の少年。
ABCニュースは関係者の話しとして、「2人はアリゾナ州フェニックスのアルカディア高校に通っていた」と伝えている。同校は声明で、生徒2人が亡くなったことを認め、心理学者とカウンセラーのチームを配置していると明らかにした。